スポンサーサイト


ポジティブ

最近だめだ.やれ授業がつまらんだとか,プログラムがどうとかレポートがどうとかネガティブな話ばっかりしてる.
そんなんだから今日寝坊するんだよ

というわけで今日はポジティブな話をしようと思う.

自分が多方面のネタについていけると思う人だけどうぞ(笑
ポジティブなものは世の中にいっぱいある.例えば,

主にシリコンやホウ素を組み合わせて作られる半導体.こいつは電子より正孔の数が多くてすごくポジティブだ.

クロックの立ち上がりで動作する順序回路.立ち下がりなんかで動作するやつに比べたらとてもポジティブだ.

増幅回路の出力から入力に戻ってくる奴.ポジティブフィードバックだ.

明日が締め切りのレポートをまだやってない人の「今日やれば大丈夫」という発言.見習いたくなるくらいポジティブだ.

テイルズ史上最大の問題児といわれる主人公のセリフ
「俺は悪くない!!俺は悪くない!!」
なにがあろうと自分を信じる素晴らしいポジティブさだ.

次々と珍しい味を開発し続けるペプシ.クリエイティブだ.

某サッカーマンガで相手と3対1でミニゲームをすることになった翼くんのセリフ
「3対1…いやボールとフィールドはいつだって俺の味方!!3対3だ!!」
果てしなくポジティブだ.

国会とかの答弁でよく聞く言葉「前向きに検討します」.ポジティブシンキングだ.


このように世の中にはポジティブなものがいっぱいある.僕も見習って物事をポジティブにとらえよう.
ネタが全くわからなかった人はごめんなさい

というわけで,今課せられているレポートを"前向きに検討"することから始めてみる(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
