スポンサーサイト


TOEICやらなくちゃ

来年の院試にむけて TOEIC の勉強しなくちゃなぁ~と思っている今日この頃.

僕はまだ TOEIC は一度しか受けたことがありません.しかも IP テストだけです.その点もとてもじゃないけどこの場で公表できるようなもんじゃありません\(^o^)/

でも,学校も結構忙しいんだよね~

当面はリスニング力と語彙力をアップさせていきたいと思います.

最低でも700弱はほしいです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログへの訪問ありがとうございます(^^)
相互リンクよろしくお願いします!

私もTOEIC受けないといけないです・・・
院試で英語のテストがないっていうのは良い事ですけど、求められるTOEICのスコアが高いですよね(>_<)

No title

>daygalnoさん

こちらこそありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

院の先輩方に聞いたらみなさん700点近くでしたからねぇ(汗

時間見つけて地道に勉強しないとだめですね(>o<)

No title

どもです!

わっちはbridgeしか受けたことないです

ってか受験料が高いのでそんなに頻繁に受けれないですよね

ぜひとも700点以上とってくださいね!!

ふぁいと~

No title

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
