スポンサーサイト


そんなにいらない

昼ごはんを食べるときは,だいたい基礎工学部棟から一番近い図書館下食堂というのを利用するんですけど,そこが昼時はかなり込むんです.

どうにも席が確保できなさそうな時は,少し歩いたところにある別の学食に行きます.

そっちの学食の方に行く道の途中でかなりの高確立でポケットティッシュを配っている人がいます.

主に配っているのは,公務員系の資格を取るための塾みたいなとこと,近くの自動車学校です.まぁどちらも大学生をターゲットにしてるようなとこですから納得です.

そんなこんなでポケットティシュがかなりたまるんですよね.どれくらいかというと,ボックスティッシュを買わなくていいくらいです.

まぁもらわなければいいじゃないという話なんですが,なんか断れずにもらってしまうんですよねww


最近恋愛漫画を面白いと思うようになりました.今までというか18歳ぐらいまでは,ジャンプとかの少年誌のふつうの漫画しか読んでなかったんですけど,そこから漫画大好きの友達の影響を受け青年誌の漫画を読んだりするようになりました.

そんで,最近は恋愛漫画.だってせつないんだもの(´;ω;`)

ただし少女マンガは絵が体が受け付けないので読みません(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
