スポンサーサイト


学祭シーズン

今週末に高専祭ってとこも多いんじゃないでしょうか.というかうちの高専は今週末です.

というか高専祭もけっこう高専によって違うんですよね.2日間あるってところが多いみたいですが,うちの高専は1日だけでした.この差はなんだΣ(・∀・;)

阪大の学園祭である「まちかね祭」は来週末となっております.そのおかげで,祭りの準備期間とか代休とかで11月3日の文化の日から8日月曜日までが6連休となっておりますヽ(・∀・ )ノ

連休明けにレポートとテストがあるのは秘密だよ


阪大の学園祭も,ステージ企画だとかバンド演奏だとかよくある学園祭な感じですけど,びっくりした企画が2つ.

1つ目は,ウイイレ大会.決勝戦は大画面のスクリーンで対戦するんだって.そこまで得意ではないけどこれはでてみたかった.気付いた時にはもう申し込みが締め切られてたorz

2つ目は,ポケモンの配信.これはまぁ企画といっていいかわからないですけど,全国の所定の学校の学園祭に行けば限定のポケモンがもらえるとかいうキャンペーンです.ポケモン持ってないから関係ないけど(笑


というわけでどうしても阪大で配信される限定ポケモンが欲しい人は私のところに DS を送ってくれれば代わりにもらっておきますwwww


という提案を実際に東京に就職した友人に言ってみたら,「限定ポケモンよりも,DSを数日間手放すことの方が辛い」という回答をいただきました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私んところは来週の土日です


よかったらきてくださいwww
焼き鳥をおごらしていただきますwww
ま、無理そうですが

パワプロの大会だったら私も出たいですが
ウイイレは管轄外です(^_^;)

No title

>栄さん

うちの学祭も今週の金土日ですwww

いけたら行ってみたいんですけどね~
編入生で高専めぐりしたいなって話したりしますし.
頑張って焼き鳥売ってくださいヽ(・∀・ )ノ

残念ながらパわプロ大会はないみたいです.
64のスマブラ大会が当日参加みたいなんででるかもしれないですww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
