

企業ガイダンス

2000アクセスありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

今後も見てる人が退屈しないような日記と,たまに編入希望の人に役立つ情報を書いていきたいと思います.

えっ割合がおかしい??(笑
だってそんなに書くことないんだもん/(^o^)\
もしこんなことが知りたいというのがあればコメントにでも書いてもらえれば,喜んで書きますよ.





阪大の各キャンパスで就職希望の人向けの企業ガイダンスというイベントが行われています.

合同説明会って感じなのかなぁ~けっこうな数の企業が来るみたいです.

数だけでなく企業の質もけっこうなもの.ソニー・パナソニック・IBM・NTT・トヨタ・ホンダとか一流と言われる企業が集まっています.

その企業の中に,大阪大学があるのが気になるところだがw事務職員とかなのか,教職員なのかは知らんが.

大学はけっこうこういうイベントがあるみたいで,就職活動をすることになるであろう学部3年と修士1年には就活関連の郵便物が届いたりします.

まぁ工学系の学部は院に進学する人がほとんどでしょうけどね.

その企業ガイダンスなんですけど,参加者の中から抽選で ipod shuffle と ipod touch が当たるそう.

それを売りにして人を集めたいのはわかるけど,


就職活動時にお役立てください!!



というのはさすがに無理やりじゃなかろうかw
ipod の就活への活用方法を教えてもらいたいわww

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
