スポンサーサイト


まちかね祭

阪大では,金土日とまちかね祭という学園祭を開催しております.
二日目の今日僕もちょっと見に行ってきました.

けっこうたくさん人がいましたね.あと,普通にお酒売ってましたねw焼き鳥とビールとかwwさすが大学ヽ(・∀・ )ノ

とりあえずは,出店を一通り見てサークルの展示がしてあるところをちらっと見ました.

サークルの展示がしてあるのが共通教育棟とかいう建物で,1年の時にやる英語とかの全学部共通の一般科目をやる建物でした.

阪大の編入生は,全学部共通科目は免除されるんでこんな機会がなければなか②入ることはないと思います.

最後にステージでライブを見ました.それがこれです.

「アニソンは阪大生の一般教養!スターライトメモリーのアニソンライブでは、みんな知っているあのアニソンから、幼いころ毎週聴いたあのアニソン、ニコニコ動画でおなじみのあの曲まで、幅広いジャンルのアニソンを演奏します。コスプレ衣装も見てね。」

公式サイトより抜粋.

いやだって気になるし見に行くでしょww

演奏した曲は7割ぐらいはわかりましたかねぇ~ちなみにわかった曲は

Cagayake!GIRLS
Butter-Fly
ゆずれない願い
キラ☆キラ
Help me, ERINNNNNN!!
Listen!!
真赤な誓い
God knows...

こんな感じでしたかね.ちょっとうろ覚え(汗

なんかほんとはみなさま美術部の方でこの日のために1年間頑張って練習したそうです.

でも…正直ボーカルの人が残念だった/(^o^)\
歌もそこまでうまいわけじゃないし,歌詞間違えまくりだし…

とまぁこんな感じで楽しんでまいりました.
明日もありますが,めんどくさいので行きません(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、見に来てくださってたんですね!感謝です!
興味本位でググッたらヒットしたのでおじゃましました~

よく見ると、どう見ても同じ学年同じコース/(^o^)\
編入生は把握してないですがこれは今後恥ずかしい/(^o^)\

No title

>魔理沙ギター(雀巽)さん

ライブお疲れさまでした!!
楽しませていただきました(・∀・)

同じコースなら顔合わせてるでしょうね(笑
編入生は影薄いですから認識してなくてもしょうがないですよww

No title

実は編入生7人の存在はぼんやり把握してます(´∀`)
顔もぼんやり把握(´∀`)
7人……ですよね?www

構文チェッカがたった今出来たという限界ギリギリの腐れ内部生ですが面白そうなのでちょこちょこおじゃまします(^ω^)

No title

>雀巽さん

計算機とソフト7人です.良くご存じですねΣ(・∀・;)
内部生の人は顔は授業で見たことあると思うんですけど,ゼミが同じ人ぐらいとしか話したことないです...

レポート間に合ったんですかね(汗
つまらないことばっか書いてますがよろしかったら見ていってください(・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
