スポンサーサイト


図書館

図書館に TOEIC の参考書を借りに行ってみました.考えが甘かった・・・



TOEIC の参考書があると思われる箇所だけきれいに空白とは\(^o^)/




さすが阪大生といったところか.

ちなみに阪大の図書館は国立大の中でもトップクラスの大きさらしいです.

僕がいる豊中キャンパスの総合図書館だけでもかなりのでかさですが,他のキャンパスにもさらに3つ図書館があります.吹田キャンパスには理工図書館という理系の本を大量に集めた図書館があります.

友達は入学早々,本借りるために吹田キャンパスまで行きましたからねww

大学生活を送る中で図書館を有効活用したいですね.



荒川アンダーザブリッジもおもしろい( ´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

これは買うしかないですかね苦笑

うちの学校の先輩は先輩からもらったり売ってもらったり
留学生に教えてもらったり…


大きな図書館ですか

ますます行きたくなりました^^

No title

>栄さん

いつもコメントありがとうございます!!

参考書は買うしかないみたいですね (汗

工学部は吹田キャンパスにあるんで,理工図書館に行き放題ですよ!!(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
