スポンサーサイト


明日から学校

学園祭のおかげで6連休でしたがついに明日から学校です.
朝起きれるかなぁ~と思ったけど,明日は午後からだったwwそして明後日は4限からだったww

連休中のレポートはなんとか片づけました.あとは金曜にひとつテストがあるんで前日にしっかり勉強しなくては.


昨日行っていた LaTeX のコンパイルを行うソフトですが,一応完成しました.
GUI と 外部コマンドの実行まではけっこうすんなりできたけど,外部コマンドの実行結果を取得するのにけっこう時間がかかったよ(-∧-;)

まぁどうせ自分用のなんでそこらへんは適当に(笑
ファイルの変換がボタンひとつでできるって楽でいいわ(*´∀`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりレポートは連休にまとめて片づけちゃいますよね♪
あたしも去年まではそうでした!
今年はレポートが1週間に1枚しか出ないのでその日に片付いてしまいますけどw

No title

>すずさん

編入してから計画的にやるようになりましたね(笑

高専では4年がレポートのピークで,5年はあまりないですもんね(*´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
