スポンサーサイト


よくミスる

今日と明日提出するレポートを印刷しにちょっと早く学校に行きました.
引っ越す当初はプリンター買おうかと思ってたんですけど,今のところ学校で印刷できるんでまだ買ってないです(笑

というわけで学校の演習室で印刷してました.今日出すレポートは問題なかったんですよ.

ただ明日出すレポートの日付がね…昨日 (作った日) の日付だった(´・ω・`)

日付ってけっこう確認し忘れてることあるんだよね~

というかね,すごい根本的な話するとねその授業は2年生の授業なんだよ.
もっと言うとね,明日の授業は全部2年生の授業なんだよ.だから普通の3年生は明日は休みなんだよ.



うがぁぁぁ(#゚Д゚)


すいません取り乱しました(笑


さく②と課題を消化していきます.あともうすぐ TOEIC なのでそっちも頑張りたいなと思ってます.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも低学年のころはよく日付確認忘れてました。。
最近では作った日に提出するのでなんとか大丈夫ですけど^^
なかなかレポート作成はうまく進まないですよね><

No title

>すずさん

高専3年の時は先生とレポート何往復させたかわからないですね(;´∀`)
理系学生はレポートで鍛えられていくっていうのがよくわかりますよ(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
