スポンサーサイト


高専カンファレンス in 京都 まとめ (後半)

昨日に引き続き高専カンファレンスのまとめを書きたいと思います.

今日の内容は,発表が終了したあとの懇親会とその後の2次会についてです.続きを読むからどうぞ.
まずは懇親会から.おしゃれな言い方すれば立食パーティみたいな感じでした.

懇親会ですから,目的は当然懇親を深めること.いろんな人と話すのが目的ですね.

正直に言うと,こういう場で積極的に話しかけていくのは苦手です(´・ω・`)
僕はかなり明るい方だと思うんですけど,性格というか考え方というかもはや癖かもしれないというようなある種の問題がありまして・・・実はそんなたいそうなものじゃないんだけどね( ´ー`)

でも話しかけられたら喜んで話しますし,最低限話しかけたりもします.

ということで,ここでは現役の学生達と話しました.4,5年生だったから2歳ぐらいしか変わらないのに,若く感じてしまうのはなぜだろう(´∀`)

お互いの高専の違いとか,あとは進路の話とかいろ②しました.現役学生の中に一人変態がいたせいでN高専のイメージが崩れたかもしれませんwwN高専の人ごめんなさいww


懇親会のあとは2次会に.人数は30人ぐらいでしたかね.

飲み会だったのでさっきより軽い感じで話せる雰囲気でした.
未成年はウーロン茶だぞ!!←(ほんとに

ここで,パネルディスカッションのゲストだった方に google 日本語入力の開発経緯をまとめた漫画をいただきました.読みましたけどおもしろかったです.

2次会ではお酒もはいったことによって面白い会話が続きました.

鶴岡高専がどこにあるかわからないとか (鶴岡の人ごめんなさい)

2次会にいた唯一の女の子が「梅酒ロック」を「梅シロップ」と勘違いしてたとか

福井の「へしこ」っていう料理がしょっぱいとか

今考えるとどうでもいい話ですけど楽しかったですヽ(・∀・ )ノ


そんなノリがずっと続いてましたが途中でなぜかアンケート大会がはじまりました.

そのアンケートの内容がくぁwせdrftgyふじこlp (自主規制)

端的にまとめると「高専生はどんな女の子が好きか」ってことですww

こんな変態な2次会は高専カンファ史上初じゃないかとも言われてましたww


そんなこんなで全日程が終了し,別れの挨拶をして帰路につきました.阪大の編入生3人で一緒に帰りました.



終電に乗り遅れそうになってダッシュしたのは内緒だよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいですね
社会人になっても高専についてかかわっていたいと思いました。

そんなカンファレンス二次会もいいじゃないっすかwww



No title

半分くらいは社会人の方みたいでしたよ.

お酒が入るとどうしても変になっちゃいますよねw
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
