スポンサーサイト


これがタグの力か…

昨日カウンターがめっちゃ回っててびっくりしたww普段の倍以上いってるww

高専カンファレンスの時に,「ブログなどを書くときは公式タグをつけてください」って話だったからタグ付けしたらこんなに伸びてたΣ(・∀・ )

と思ってアクセス解析を見てみる.

昨日の検索キーワード1位


プログラミングD



みなさんプログラミングの授業でお悩みの用で(´∀`)

というか検索キーワードの中に「一人暮らし 寂しい」とかあるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ググッたら本当に辿りつけてしまった……ワロスワロス
絶賛再履修中のプロDは今日無事にライフゲーム完成しますた(゚∀゚)
去年は1文字もコード書かず\(^o^)/ドチャーン

演習D……(´Д`)
……もう…ゴールしてもいいよね?

No title

>雀巽さん

このブログみてもライフゲームの情報は何も書いてないのにww
まだ Back ボタンまでしかできてない(´・ω・`)

俺たちの意味チェッカはまだ始まったばっかりだww

ちょっと twitter 見ましたが,計算機言語で「この青空に約束を」を書いたのは何を隠そう私ですww

No title

ぼく は ぱるふぇ も だいすき です ( ゚ρ゚ )

twitter見られた///

そうだ……俺達の意味チェッカは始まったばかりだっ!
……ゴールしたいれす^q^

No title

>雀巽さん

ぱるふぇはやったことないです(;´∀`)
わかると思いますが浅倉奈緒子が大好きです.

演習Dってけっこう落とす人いるらしいですね(恐怖
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
