スポンサーサイト


都会暮らし

大阪って都会ですよねぇ~

田舎暮らしの時とはすごい違いがあります.電車はすぐ来るし,かなり長いし.やっぱりいろ②便利だと思います.

でも大阪ってまじで治安悪いんですね(汗
ニュースとか見ると,大阪での事件多すぎですよ(;゚Д゚)
この前も二駅ぐらいしか離れてないとこで事件ありましたからね(`・д´・ ;)

夜の外出はしないようにしてます.

しかし,なんといっても都会はテレビの局数が多い!!田舎では遅れて放送とか,そも②放送なかったりとかざらですよww
深夜アニメもちゃんと映るんだよ( ̄ー ̄)






僕の部屋テレビないけどねorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

田舎っぽく表現するために方言を交えてコメントします

ほうやね~私も3月に一人で大阪にいったんやけど電車はすぐくるし、日本橋では人があふれてた。じゃけん、新居浜とは違うんやな~って改めて思うたよ
ようけものかいとる人もおったけどあれはなにかいとんやろ…
治安ようないね。難波に行く中、なんや、テレビにようでてるホームレスのようけおるとこで警察がおった。怖いのう…

もう意味不明の一歩手前までいきましたのでこのあたりで


テレビ帰るといいですね

おやすみなさい

No title

>栄さん

なに言ってるかはなんとなくわかる気がしますw
新居浜は方言きついんですかね??

僕の地元の方言はそんなにきつくないと信じてます(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
