スポンサーサイト


疲れた・・・

今学校から帰り着きました.

明日は休日だから今日は余裕だぜとか思ってたら,実験が終わらずに居残ってこんな時間になってしまいました.
(注 実験は本来4限までなので16時10分に終わります.)

情報系の人は特に経験あると思いますけど,プログラムがどうしてもできず,エラーの原因もわからない時ってだいたいがしょうもないミスなんですよね.

そしてそのしょうもないミスは良く分からない動作を引き起こすのでそこでミスってるかの特定が極めて困難なわけです(-∧-;)

なんてったって s が1文字抜けているミスのせいで1時間半は無駄にしたからね(涙

なんとか解決して帰ってきましたけどね(´∀`)

さぁ明日は休みだし,夜食も買ったし夜更かしするぜ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プログラムのミスってほんとしょーもないですよね><。
そのしょーもないミスに何回泣かされたことかw
今も卒研のプログラムがうまく動かないんですけど・・
きっと見つけたらこんなミスかってなると思います←

No title

ありすぎてこまるwwwwwww

プログラムが原因ならいいけど自分の使ってるパソコンが原因で謎のエラー出るときは本当に死にたい

No title

>すずさん

そのミスを見つけた時ってなんともいえない気持ちになりますよね(;´∀`)
僕も卒研のプログラムには泣かされました(涙

>BENEさん

自分がやったとこと無関係のとこのエラーとかもうお手上げですね\(^o^)/
そしてこみ上げてくる怒りが半端じゃないw
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
