

雲隠れ

えぇ~突然ですが今週末まで姿を消そうかと思います(-∧-;)

というのも日曜日は TOEIC がありますので,そろ②本気出さなくちゃまずいかと(遅

ついでに言うと,今週はまたゼミの発表の準備もしないといけなかったり,できれば12月のレポートラッシュに向けていろ②片づけておきたかったリするわけです.

やりたいことがあるんだが・・・せめて今週は我慢するか(´・ω・`)

というわけで,次は日曜日に更新すると思います.みなさんももうすぐテストの人が多いみたいですし,頑張ってくださいヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ大変そうですね><。
自分もテスト勉強ぼちぼち始めないと。。
また落ち着いたら更新してください!
見に来ますから^^

No title

>すずさん

お久しぶりです.帰ってきました(`・ω・´)
でも試験やらレポートやらでけっこう忙しそう(汗
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
