スポンサーサイト


TOEIC 逝ってきた

TOEIC の公開試験 in 関西大学に行ってきました.TOEIC は二回目の受験で公開試験は初めてです.

8キロぐらいの道のりを友達とチャリで行ってきました.


試験のできは

リスニング…できたのかどうかよくわからん

リーディング…できたのかどうかよくわからん


結論…できたのかどうかy(ry



でも前回に比べたらだいぶ進歩した.だって最後まで集中力が切れなかったからww

というか腕時計しかだめって言うからわざ②普段しない腕時計を持って行って,使ったのが終了間際に間に合わなかった問題を適当に埋めるための時間の確認だけというねw

ぱっと見でわからない問題はきっぱりあきらめてけっこう急いだつもりだったけど,ダブルパッセージが2つできなかった(´・ω・`)

というか関西大学でかすぎΣ(・∀・;)
しかも建物のデザインもなんかおしゃれだし,関大前駅の目の前に学校の敷地に入るためのエスカレータがあるし,さすが大規模私立大学(;´∀`)

結果は約1か月後.クリスマスらへんか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8キロとは…寒い中ご苦労様です
自転車で思いだしましたが、大阪は自転車のハンドルあげてる人がいなくて うわぁ☆ってなった気が(^-^;田舎ではハンドルあげてるのがカッコイイといいおかしな事態が…


TOEICは受験料が高いですからあまりうけれないでしょうね
ちなみに前回は何年のときにうけたんですか??

No title

うちの地元もそんな感じですww
高校生とか面白いようにハンドルあげてますよねww

前回受けたのは4年の1月のIP試験でした.
うちの高専の専攻科は TOEIC 400点以上なら入試の英語が免除 (100点として計算) というなんともおいしい制度があり,それを利用するために受けましたヽ(・∀・ )ノ
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
