スポンサーサイト


中間テスト

中間テストの季節がやってきましたね.

うちは教科によって中間テストやるかやらないかかなりまち②です.ちなみに今回は3教科あります.

そのうち1つが明日あるんですけど,初等整数論とかいうわけわかんないやつで苦戦中(´・ω・`)

TOEIC 終わったら Java で勉強したいことあったのに…とりあえず誘惑に負けずに勉強頑張ってきます(´;ω;`)


友達の昨日の TOEIC の受験会場が大阪学院大学ってとこだったらしい.

都会は大学が多すぎる.そのせいでよくわからない名前の大学がいっぱいある.

大分なんて片手で数えられるくらいしか大学ないぜww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに大分は数えるくらいしか大学ないですねw
うちの妹も大分では大学行かないとか言ってました^^;

No title

>すずさん

妹さんいるんですね!!
というか大分関係者ですか??

なんとなく喋り方というか方言というかが近いような気はしてましたけど・・・(・∀・)

No title

あ,はい^^
親の実家が大分なんです!
うちの高専は大分ではないんですけどね(:ω;)
blogでは公開してないですけど,帰省先は別府ですよ♪

No title

>すずさん

そうだったんですねΣ(・∀・ )
でも後輩というわけではないんですね(笑

うちの実家は市内のはずれの方です.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
