

実験デ―

今日は木曜日なので2~5限の全てが実験という一日です.

2限は Java でのライフゲーム作成.これは楽勝.
追加の機能をどこまでつけるかだな・・・プログラムは適当なとこで切り上げてレポート書き始めないと・・・

3限はコンパイラの意味チェッカ作成.簡単に言うと,プログラムの「int 型に char 型を代入したらいけません!!」とかのエラーを検出するのが意味チェッカ.
これはなか②きつかったけどなんとか終わりが見えてきた(*´∀`)

4,5限は VHDL とかを使った回路実験.普通の人よりは進んでるけど,最先端ではないという微妙な立ち位置.まぁなんとかなるだろう.

そして12月と1月頭には大量に実験のレポートがあります.実家に帰るといろ②環境が整ってないんで冬休みが始まるまでに全レポートを仕上げてしまいたいところ.



昨日学校に行こうと思ったら,アパートの階段の下にかわいい猫がいたんです.そろっと近づいてみたんですけど案の定逃げられました.

鈴の音がしばらく聞こえたんで100メートルぐらいは逃げられたかと思います.

動物好きなのに(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実験で―だから木曜日はほかの日にくらべて更新がなかったりするんですか??(^_^;) なんか全体的にそんなかんじだなぁとおもっていたり…

ま、しんどいですもんね(^^ゞ



都会のにゃんこは田舎とはちがうんでしょうか泣

No title

>栄さん

実験は面白いんですけど終わると疲れるんですよね.
あと金曜日はゼミがあって発表資料を作らなくちゃいけなかったり・・・

飲食店でバイトしてる友達はズボンに匂いがついて犬が寄ってくるそうですww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
