スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯一の接点

今日は2限がゼミでした.サークルに入っていない僕にはゼミが内部生との唯一の接点だったりします.

前期のゼミは5人中3人編入生でしたが,後期は編入生は一人だけです.まぁ編入生は7人しかいないし普通こうなるんだけどね.

でも実は編入生4人に内部生1人とかいう比率が逆転してるような研究室もありますwww

基本的には英語文献を読んで発表ですが,今日で発表は終りで来週からは自主研究に移ります.例のごとく後期末には自主研究の内容を発表しなければなりません(-∧-;)

こうなるとゼミのメンバーってのはけっこう重要になる気がするんですけど,今まで発表を聞いてきた感じだとうちのゼミの人たちはもれなく "できる人" っぽいです.

今日も会話で

「プログラム終わった~??」

「一応終わった~.でもけっこうみんなやばいっぽいね.レポートまだ誰も出してないみたいやし」

「まだレポートまったく書いてないわ~」



レポートの締め切りは12月15日です!!



自主研究の内容についてはまだ議論中.期間が短いからそこまで凝ったのはできないし・・・でも発表はしっかりしなくちゃいけないし.悩むところです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポートの〆切が迫っているみたいですね><。
なんかblogを読んでいるだけで大変そうなのがわかります。。
発表まで頑張って仕上げてください!
あたしも卒研そろそろ目処をつけないと。。

No title

>すずさん

中間の時期と期末の時期はどうしてもレポートの締め切りが重なりますからね orz

今の時期は卒研がかなり大変でしょうね(;´∀`)
頑張って論文かいてください(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。