スポンサーサイト


rookスペシャルルールにもう一度行くぞ

すずさんからご指名がありましたので今日はバトンです.
そういやバトンとか初めてだな(・∀・;)

以下続きを読むから...


ここからバトンに答えていくわけです・・・がルール違反かもしれないですけど,次に回す人は指定しません.

理由は2つ.

・高専生という狭いカテゴリでみんなが回すと大変なことになる・・・かも(笑

・あえて回さずに罰ゲーム (アニメ日記を書く) をやるからww

というわけでちょっと変則的です.


・指定口調 
ハイテンション(笑

・回してきた人
すずさんからです.
完璧に不意打ちです.

・バトンを回す人は?
上記の通り指定いたしません.あしからず(;´∀`)

・バトンを回す人の指定口調は?
上記の通り指定いたしませんw

・この中で最初に知り合ったのは?
だから指定し(ry


・みんなのイメージカラーは?
ここは少し答えるww

すずさん・・・黄.明るく元気そう.
栄さん・・・緑.なんか自然の温かさな感じ.
ru_pe129さん・・・黒.思ったことはすぱっと言いそう.
かげちゃんさん・・・白.まだ若くて純粋な気がする(笑


・みんなの中で喧嘩したことは?
そんなあるわけないw
僕は平和を愛する人間です(笑

・4人とは何処で出会った?
みんな高専生ブログ仲間です.

・バトンを回さなかった罰ゲームは?
罰ゲームは私がやります.
後日お楽しみにwやっぱり期待せずにww

・最近良かったと思うことを指定口調
まじww俺wwwやべぇwwww



アイドル体重の基準満たしてるww


(自分の身長 cm - 100) * 0.8 がアイドル体重らしいですよww

・自分の苦手なものにまつわるエピソード
きのこw特にしいたけw小さい頃から大嫌い\(^o^)/
あんなの食えるわけねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
小学校の頃食べれなくて「食べるまでだめ!!」とか先生に怒られて昼休みまで教室に残されたりしてたww

しいたけは大分の特産品だけどな!!!!!(笑


・明日にしようかなーと思っていることは?
罰ゲームのアニメについての日記書くしw
しようかなーとかじゃなくて絶対やるからww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンお疲れ様です!
rookさんの過去記事を見た限りバトンがなかったので…
ぜひぜひと思って回しちゃいました。
不意打ちすみません^^;
正直やってもらえないだろーと思ってました←

イメージカラーの黄色はあたりかもしれないですね。
あたしの寮の部屋は黄色が目立ちますし。
人に物をもらっても大体が黄色ですww

アニメ日記。。
「けいおん!」ネタにちょっとでいいので触れて欲しかったりします←

No title

あたりです。真っ黒です(笑)

どうもグリーン栄ですw

椎茸私も大嫌いです
いや、キノコがダメですね…
ナメコなんか生意気にバリア張ってるし……

指定なしとはいい考えですね\(・∀・)
指定してたら180人くらい三日でまわりますもん(笑)

No title

どうもww 白ですww

(170-100)*0.8=56 ですか~ (僕)

満たしてますねww 僕50なんで

ちょっと危ないです 見た目は普通の体系だと思うんですが←

No title

みんが色宣言してると戦隊物みたいww

>すずさん

けっこうこういう面白いことは好きですよ(・∀・)

勝手なイメージですけどけっこう当たってるみたいですねΣ(・∀・ )
人からもらうってことはまさしくそのイメージなんでしょうね.

>ru_pe129さん

真っ黒ですかwwあんこつまってますねww


>栄さん

俺も基本的にキノコ全般だめですね...
普通に食べれるのはえのきとエリンギぐらい/(^o^)\

被らないように回そうとしたら,回す人がすぐいなくなりますねww

>かげちゃんさん

僕は (180 - 100) * 0.8 = 64 キロで,ちょうど体重もそれぐらいです.

決してひょろ長いわけじゃないんだからね


実は部活現役の時は体脂肪率7%とかだったり(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
