スポンサーサイト


罰ゲーム (1日目)

バトンの罰ゲームのアニメについての日記ですヽ(・∀・ )ノ

今日は1日目ということでまぁ軽いところのお話にしたいと思いますw

続きを読むからどうぞ.

まず,僕が最初に見たのはハルヒでした.いや,ほんとの最初はアンパンマンとかだろうけどね(笑

そのあとはらきすた・みなみけ・・・とよくありげな有名どころから見ていきました.

こう見るといわゆる萌えアニメとか日常アニメとかが多いですよね.

すずさんからリクエストのあったけいおんについてですけど,1期も2期も両方見ました(・∀・)

けいおんはローソンとコラボしたりとなか②有名ですけど,有名になればなるほどアンチがいるものですよね.
けいおんとか中身がない(キリッ とか言われたりしますよね(-∧-;)

そんな人たちに一言言いたい.



中身を求めるなら見るんじゃねぇよ!!




ああいうアニメは見ててまったりした気持ちになれればいいんだよ.
つまり女の子がかわいければそれでいいんだよ(ぇ

けいおんほど僕の中で一番好きなキャラが決まらなかったアニメもなか②ない気がする.
紆余曲折を経て今は,りっちゃんとあずにゃんで決めきれない感じです(*´∀`)

というか友達からよく変だと言われるけど,僕はメインヒロインが好きってパターンがほとんどない.
とらドラもあーみんが好きだし,シャナの時は吉田さんの方が好きとか言ってみんなにフルボッコにされてような覚えもある(;´∀`)

書いてて思ったけど,きっとひねくれた変人なんだろう(´;ω;`)


というわけで今日はこんな感じでした.

明日は萌えアニメ系がじゃないやつについて書くと思います.
でも萌えアニメじゃないやつってそんなに書くほど見たかな・・・(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずさんの余波ってすごいですね~

私が最初にみたのは中3の夏、クラナドでした
いきなりレベル高いでしょ(笑) そんでラノベを読みだして
とらドラ、禁書、アリソン…最初は電撃文庫 んでハルヒとかです

アンチけいおんの連中は根も葉もないこといってたりしてますから
「とりあえず、全部みてみ!」って促しますね


No title

あ,あたしの余波って一体?Σ(゚□゚;)
栄さんのコメント見てビックリしたすずですw

けいおんしか分からないのでちょっとリクエストしてみました^^*
あと分かるのは迷い猫ぐらいなので←

けいおんはですねー。
個人的にはみおちゃん一筋です!!
みおちゃんが可愛すぎてほんとたまらないっw

No title

日常系に中身を求めるやつらは本当にわからんねw

なにも考えずに見れるのがいいのに

No title

>栄さん

かなりの広がりをみせてますねww

僕はラノベはハルヒぐらいしか読んでないですね・・・
基本的に本はあまり読まない子です(´・ω・`)

頭ごなしに否定するのはよくないですよね(-∧-;)


>すずさん

すずさんの影響が広がってますよ(笑

迷い猫は見てないですね・・・矢吹さん昔は普通に漫画書いてたのにww

たぶん澪とあずにゃんが2強ですよね.
でもあえてりっちゃんです(`・ω・´)

>BENEさん

ほんとに理解できないですよね~
中身を求めるならそれ相応のが他にあるだろうに(´・ω・`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
