スポンサーサイト


罰ゲーム (2日目)

今日は罰ゲームも2日目ということで昨日に引き続きアニメの話です.

興味ねぇよって人以外はどうぞ(笑

昨日宣言した通り,今日は萌えアニメ以外のアニメについて.
「それ萌え系だろ」ってのが含まれてても気にしない②ww

でも言うほど見てない気がするけど・・・とりあえず列挙してみる.


・面白かったやつ
東のエデン (ただし劇場版がちょっと…)
半分の月がのぼる空
空の境界
時をかける少女
サマーウォーズ
秒速5センチメートル

・普通だったやつ
ラーゼフォン (音楽は最高)
シャングリラ

・閲覧注意 (良い子と耐性のない子は見てはいけません)
school days
エルフェンリート


こんなもんかな~こういう系のアニメはだいたい音楽がいいから好きだ(*´∀`)

面白かったやつのところのは普通におすすめです.
ただし,半分の月がのぼる空と空の境界は人を選ぶと思います.

これから見てみたいやつとしては,イブの時間とか lain とか見てみたいな~(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SchoolDaysはダイジェストでみましたが
あれは無理だ… 主人公が真っ黒すぎます(^-^;

音楽でとるならマクロスF!!

No title

>栄さん

school days の最終シーンはまじでトラウマものですよ(((;゚Д゚))))

マクロスは音楽いいですよね!!
管野洋子さん最強です(・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
