スポンサーサイト


今日のできごと

今日のできごとを淡々と語ってみる.


朝.起きたら今日は雨だったので,仕方なく歩いて学校に行くことに.
ちょっと早く家を出て学校で今日提出のレポートを印刷する.

図がずれてるΣ(・∀・;)

急ぎで訂正してなんとか間に合いました(汗


お昼.雨のせいで学食の混み具合がやばかった.頑張って席確保しました(;´∀`)

食器を返却口に返そうとしたら,前にいた女の人が箸を落としました. ← よくある
その人はかがんで箸を拾おうとしました.

かがんだ時にお盆にのっていた他の食器をひっくりかえしました ← レア

あの人はドジっ子の才能があると思うww


3,4限目実験.指導書を読みながら今週の課題に取り組む.

開始30分後・・・

僕 : 「すいません.課題のチェックお願いします」
先生 : 「はい.できてますね OK です.帰っていいですよ」

というわけで今日の実験は1時間もせずにほとんどの人が帰ってしまった(・∀・)



やべ・・・今日の日記のオチ考えてなかった/(^o^)\
というわけ歯切れの悪い感じで終わりますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します( ^ω^)
阪大ではないですが、関西に来年編入する者です


そこでrookさんが救いの手を差し伸べていれば、エロゲのドジッ子√が開けたんじゃないでしょうかww

No title

>いいえ,ケフィアryさん

コメありがとうございます(・∀・)
合格おめでとうございます!!がんばってくださいね(`・ω・´)

友達からフラグは折るものだと教えられてきたので・・・ww
というわけじゃなくて両手がふさがってたので.
代わりに友達が拾ってあげましたよ( ゚∀゚)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
