スポンサーサイト


飲み会

昨日は高専の友人4人と飲み会に行ってきましたよ(・∀・)

進路の内訳は大学編入・就職半々です.

編入したやつとは,けっこう話が合いましたね.レポートだるいとかww

就職した人の話は,なんかびっくりな内容が多かったです.まだ②知らない世界ですね.特に就職のうちの1人は工業系とはまったく関係ない就職先なんで,新鮮な話がいっぱい聞けました.

やっぱり地元の友達はいいですよね~実家に帰りたくなってきました(´・ω・`)
愛犬にも愛猫にも会いたいよ(泣
ちなみに僕はかなりの動物好きです.

明日からまた学校ですね.明日の学校はすごく楽しいことになりそうですww
帰って元気があれば,更新します(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職した人の話を聞くとすごく新鮮ですよね
ほんと別世界です(^^;)

みんな女の子がいないとか知り合えないとか嘆いてました(笑

No title

>daygalnoさん

むしろ編入したやつが友達できないって嘆いてました(笑

彼の学科は編入生1人という悲惨な状況なんで(;゚Д゚)

でもサークルに入ったみたいなんで大丈夫でしょうけど.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
