スポンサーサイト


なぜ学校には猫がいるのか

今日授業で教室移動 (というか建物移動) してたら止まってる車にの上で猫が寝てました.

これがまた人慣れしてる猫で,触ったら気持ちよさそうな顔したりしてね.かわいいったらありゃしない(*´∀`)

でも学校ってなんでこんなに高確率で猫が住み着いているんでしょうね.
高専にも猫が住み着いてましたよ.さくらっていう名前もありましたよww

さくらは基本的に学校の敷地内をのそ②歩いているんですけど,たまに校舎のなかに入ってたりします.
うちの高専の正面入り口は自動ドアなので,人が入るときに一緒に入ってるようです.

ここで問題が・・・自動ドアは猫には反応しないんで自分で外には出れないんですよねww

そんなときはさくらはいつも自動ドアの前で座って誰かがドアを開けてくれるのを待ってます.
たまに待ってるふりしてて開けても出ていかないときがありますww

というかあいつ今何歳なんだろ.僕が入学した時はすでにいましたからね
Σ(・∀・ )

我が家の猫は元気かのぉ~(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの学校にもにゃんこいるんですよ(・ω・)
寮と寮の間の中庭にすみついたみたいで…
でもあそこは日があまり当たらないような…

さくらちゃんかわいいですねぇ
断然、猫さん派です

No title

うちもたまに校内で見かけます。

癒されますよねぇ~

No title

さくらちゃんかわいい…
うちの高専には猫とかいないですねー><。

ねこちゃんいいなー。
あたしもねこちゃんに癒されたいですw

No title

>栄さん

ねこって言ったら暖かいところで寝てるイメージですけどね(笑

僕は基本的に動物はだいたい好きです!!


>ru_pe129さん

やっぱりどこにでもいるみたいですね(・∀・)

何度持って帰ろうと思ったことかww


>すずさん

うちの猫は保健室の先生が餌あげたりしてましたからねww

実際に飼ってみるとかわいいけど,なか②大変ですよΣ(・∀・ )
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
