

食生活

昨日の晩ごはんの話.利用可能な食材は

たまねぎ
人参
もやし

だけ.でも買い物に行くのはめんどくさい(;´∀`)

こいつらでいい感じにおかずを作れないか・・・

゜∀゜)!!

たまねぎ・人参 → かきあげにして天丼
もやし → 適当にみそ汁

というわけでさっそく調子開始.まずはたまねぎと人参を切ります.

・・・人参を多く切りすぎたのでみそ汁の具に追加します(笑

そして完成したものはこちらヽ(・∀・ )ノ

天丼
みそ汁
かきあげ ← Σ(・∀・ )

人参切りすぎたせいで大量のかきあげが完成してしまいましたとさ(´∀`)

天丼のおかずがかきあげ・・・まぁおいしくできたんだけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人暮らし が楽しそうで羨ましいw

No title

一人暮らしだから当然自炊なんですよね!
ちょっと意外な感じがしました(・ω・`*)

rookさんが作ったごはん美味しいんだろーなー。

No title

>かげちゃんさん

楽しいのは楽しいですけど,家に帰った時に誰もいないで真っ暗なのと一人でご飯食べるのは想像以上に寂しいですよ(´;ω;`)

>すずさん

それはもう一流シェフも納得の料理を作りますよ.

・・・まぁ冗談はさておきw
料理は一般的な男の子より少しできるくらいじゃないですかね~
でも自分で作らないと作ってくれる人いないですからね(;´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
