スポンサーサイト


おかしいのはどちら?

昨日から非常に寒い日が続いております.
案の定友人が一人風邪でダウンしております(-∧-;)

そんな中での,僕と友人A,B の会話.

僕「みんなが風邪ひいたらお粥パーティしようぜww」

A「別に風邪ひいてもお粥食べんしw果物系にしようぜw」

僕「ならゼリー&プリンパーティでヽ(・∀・ )ノ」

B「あとアイスも!!」

僕「・・・ぇ?」

A「アイスいいなww」

僕「風邪引いてるときにアイスなんか食べないでしょww」

A「食べるやろ」

B「熱出てるんやから冷やさんとww」


これは俺がおかしいのか・・・食べないのが普通だよね・・・

ちなみスポーツはアクエリ,風邪のときはポカリはけっこうみんなの共通認識のようでしたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪のときには大塚製薬さんにお世話になってます(^_^;)


風邪中にアイスたべたら
逆におなかを冷やしてしまって

orz ってなったときがあるから食べませんね(^_^;)
とにかくよく飲み物を口にします

No title

うちの寮生は風邪ひいたらアイスらしいですよw
なんか夏でも冬でもアイスって…
病気してもアイスだって言ってました^^;

No title

アイス……だと……胃腸が弱い俺は死にます\(^o^)/

No title

真夏の厚着キムチ鍋大会と
真冬のアイス早食い対決は双璧だと思ってます。

No title

>栄さん
風邪と言えば大塚製薬のポカリですヽ(・∀・ )ノ

風邪のときは胃も弱ってますからね~
栄養と水分補給と休息が一番ですよ(・∀・)


>すずさん

冬にアイスは僕も食べるんですよ.
でも風邪のときにアイスはちょっと理解できない・・・


>雀巽さん

多分胃腸が弱くない人も死にますよwww


>いいえ,ケフィアryさん

雪の中でかき氷早食いとかたまにやってますよね.
見てるだけで凍えてくる/(^o^)\
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
