スポンサーサイト


格差社会

今日はすずさんからのバトンをやる予定でしたが,なんと先日の TOEIC の結果が今日オンラインで公開されたのでそっちの方を今日は書きたいと思います.

すずさんごめんなさい(´・ω・`)
明日はきっとやります(;´∀`)









比較するために去年の1月に初めて受けたときのスコアを見てみましょう.


Reading 230
Listening 240
Total 470


いかにも高専生って感じのスコアですね.


このスコアを踏まえて今回のスコアを見てみましょう.まずは Reading から


Reading 230 → 225


はい明らかに下がってますね.230でも低いのにさらに下がるとか笑えないですね/(^o^)\


ここで既にたかが知れてるような気がしますが Listening の方も見てみましょうか.


Listening 240 → 380


Total 605



Reading と Listening の差が155点wwww




俺どれだけ Reading 弱いんだよwww
そして俺の耳は良く頑張ったww

というわけですが3月にもう一度公開試験を受験しようかなと思います.

だって・・・Listening は対して変わらんだろうけど,Reading はいくらなんでもあと5,60点は伸びしろあるだろうよ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

600点越え流石です!
おめでとうございます(^^)

私はListeningが270点、Readingが210点で、
合計485点でした
いかにも高専生って感じの点数ですね(^^;)
どうせなら500点いきたかった・・・

初めての受験で雰囲気は掴めたので、
1月にまた受けて点を底上げしたいと思ってます
お互い頑張りましょう!

No title

おぉー!!
点数がすごい成長してるΣ(゚□゚;)
ほんとにお疲れ様です。

バトンは全然かまいませんよー。
気にせんでください\(^^)/

No title

打ち間違えました;;
Readingが215点です(>_<)

僕はその真逆っすねwww
センター試験の時も一番の苦手科目でした/(^o^)\

No title

>daygalnoさん

700越えの友人曰く大事なのは慣れと語彙力らしいです.
それさえあればなんとかなるらしいです.

お互い院試まで頑張りましょう!!


>すずさん

リスニングだけですけどねww

バトンやりましたよ(・∀・)
今回もおもしろかったです( ̄ー ̄)


>いいえ、ケフィアryさん

センタ―受けたんですねΣ(・∀・ )

TOEIC の平均スコアとか見るとリスニングできる人の方が多いみたいですよ.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
