スポンサーサイト


マインスイーパーは得意だよ

えぇ~今回はすずさんの地雷にまんまとひっかかったので地雷バトンというやつをやりたいと思います.

これを見た人はやるのがルールなんだそうですがめんどくさいみなさん忙しいでしょうから気にせず気軽にみてください(笑

思うけど,ブログで改めて自己紹介したりはしないからこういうのってけっこうおもしろいよねヽ(・∀・ )ノ

ちょくちょくネタまぜながらいくよw
ではすたーと!


【自己紹介】

◎名前→rook
◎年齢→17歳と52か月と12日
◎生年月日→1989年8月9日
◎血液型→純潔なA型
◎性格→お調子物
◎口癖→笹食ってるばあいじゃねぇ!!
◎趣味→アニメとスポーツ(やるのも見るのも)
◎特技→先生とかクラスメイトのものまね
◎髪型(髪色)→黒の長さはふつ~
◎視力→必要なときにはメガネっ子
◎職業→編入生
◎煙草→すわない.臭いも煙も嫌い.
◎香水→適度にならグッド.つけすぎは(((;゚Д゚))))
◎携帯の機種(色)→W53SA白(古っ
◎ストラップ→つけない主義
◎アドレスの意味→それはもうものすごい暗号
◎待ち受け画面→今は普通の風景画


【恋愛】

◎好きなタイプは?
→明るく笑顔が素敵な子 etc (挙げればきりがないw
◎冷めちゃう理由は?
→たばこ・常識とかモラルがない
◎告白されたことは?
→5回くらいかなぁ(ごめんなさい率100%
◎告白したことは?
→2回(成功率50%
◎好きな人いる?
→いる!!
◎ぶっちゃけ誰?
→ここで言ってもわからんだろww
◎どんな人?
→明るく意思の強い人
◎どれくらい好き?
→りんご5つ分ぐらい(ぇ
◎付き合ってる?
→実はyesという
◎愛情表現してる?
→まぁそれなりに
◎好きな人に一言!
→お仕事がんばってね
◎がんばってね
→なぜレポートが山積みなのを知っている!?


【シークレット】
※質問は消してるよ.そして勝手なイメージだよ.

1.かげちゃんさん
2.BENEさん
3.これは僕でしょうよw
4.東京に就職した友達
5.喜多村英梨さん大好きです
6.栄さん
7.すずさん
8.これは思いつかん…
9.高専時代のクラスメイト
10.ブログ仲間のみんな(信じてるよw


【〇△×】
※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×

◎今眠い?→【△】
◎好きな人いる?→【○】
◎本気で好き?→【○】
◎今我慢してることある?→【△】
◎今の生活が不満?→【△】
◎恋したい?→【×】
◎今暇?→【×】



なんか思わずタイミングでカミングアウトしてしまったな(´・ω・`)
いや別に隠してたわけでもないんだけどね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっかけたつもりはなかったんですがっΣ(゚□゚;)
地雷バトンも意味を成してなかったですしww

と,それはおいといてー…
バトンお疲れ様です!!
なんかいつもいつもバトン回しちゃってすみません^^*

rookさんいい人だから彼女さんいそうだなーて,
ちゃっかりあたしは思ってました!
勘があたっててちょっと怖かったですけどね←おいw

No title

>すずさん

なんだかんだで楽しくやってますよ(・∀・)
遠慮なく回しちゃってくださいww

女の勘というやつですねΣ(・∀・;)
いい人・・・なんですかね(笑
別段もてるわけじゃないし,今の彼女が初彼女です( ´ー`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
