スポンサーサイト


後期末テスト日程

今日後期末のテスト日程が発表されました.テスト期間は1月28日から2月14日までの2週間強です.

ちなみに僕らの科目数は全部で8教科です.後期は実験が多いのでテスト科目はそこまで多くありません.



が,しかし



8教科のうち,

2/7 2教科
2/8 2教科
2/9 1教科
2/10 1教科

となぜか後半に大量に詰め込まれてました...

そして9日と10日はレポートの締め切りというね・・・(;´∀`)

毎回そうだけど,テスト期間がはじまる前にどれだけレポート片づけられるかが勝負の分かれ目だな(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト詰まってますね~頑張って下さい!(^o^)/

僕は編入の必要単位数満たしてるので大学行く必要ないんですが
ケジメをつける為に大学行ってますキリッ

No title

>いいえ、ケフィアryさん

確かまだ5年生ですよね?
大学のとこは勝手に高専に置換して読みますよ(笑

高専5年は卒研が全てですからね~
特に後期は部活も引退して授業もすかすかでずっと卒研室で遊んで研究してました(*´∀`)

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
