スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます

明日で今年の学校は最後です.
どうせなら水曜日で最後にしてほしかったとかはこれっぽちも思ってません.
嘘です.ほんとは思ってます(;´∀`)

明日は,学校が終了次第速攻で帰省します.
といっても福岡によってから帰るので,実際に実家に帰るのは26日ぐらいの予定です.

そんなこんなで次に更新するのは早くても26日ぐらいになると思います.
みなさん年末年始に病気にかかると地獄なんで気をつけてください.

今年のお正月から1週間入院生活を送った私が言うのだから間違いありませんwww




相対性理論っていうバンド知ってる人いますか??
独特の楽曲といいボーカルの人の声という中毒性がやばいです/(^o^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の学校は水曜日で終わりでした←

でも大学や高等教育機関は冬休み短いですので ちょっと・・・←

今度聞いてみますww

No title

あのボーカルはたしかに中毒性がありますねw

No title

私もインフルで正月を棒に振った経験があります…
必然的にお正月番組をみることしかできることなくなってきますよね

以前から福岡…って話がありますが
なにがあるんですか????

一足先に帰省しましたよー!
大分も今日からめっちゃ寒いですw
防寒着をたくさん持って帰ってくださいね!

No title

みなさんお返事遅くなってごめんなさい(汗

>かげちゃんさん

うちの高専は金曜まであったらしいです.

ついでに社会人の友達には夏休みとか冬休みとか言われたら怒られますww


>BENEさん

友達から教えられて興味本位に聞いてみたらはまってしまいましたwww


>栄さん

今年の正月はまったくおいしいものを食べられなくなりましたからね(;・∀・)

福岡は彼女と高専の友人とかと集まって遊んで帰ってきました(・∀・)
新幹線だとどうせ福岡までしかいかないんで途中でよっただけです(笑


>すずさん

一足遅れで帰ってきましたが,これは寒すぎでしょう(ノД`)

普通に大阪の方が暖かかったですよ・・・
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
