スポンサーサイト


帰省いたしました

お久しぶりです.大分に帰ってまいりました.

実家のパソコンは普段ほとんど誰も使っておらず,いろいろと設定もできてないので非常に使いづらいです(泣

昨日に実家に帰ってきたわけですが,玄関まで猫が迎えに来てくれたんですね.これだけ聞くと心温まるいい話に聞こえますけどね・・・

猫のやつがですね,明らかに「お前誰だよ」みたいな顔してこっち見てるわけですよ.そして触ろうとすると逃げるわけですよ(´;ω;`)

僕のこころは深く傷つき,そのせいで今日は11時間も寝てしまいました(ぇ


明日からは部活やらクラスやらの集まりでなかなか忙しくなりそうです.
更新できそうなときは更新しますので,たまぁに気が向いたら覗いてください.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこちゃんもイケメンがもっとイケメンになって帰ってきてびっくりしたのでしょう ええ、その気持ちわかります←

気候が大阪と違うと思うので体調にはくれぐれもお気をつけて((+_+))

帰省おつかれさまです!
大阪への帰りのルートは決まりましたか??

ねこちゃんも久々だと忘れちゃうんですねw

No title

返事おそくなってすいません(;゚Д゚)

>栄さん

うちの猫は僕のことを「ちょっかいだしてきてうざいけど,たまに餌くれる人」ぐらいにしか認識してないと思いますww

年末年始は寒くて死にそうでした(-∧-;)
ばあちゃんの家では雪が降りましたよΣ(・∀・ )


>すずさん

結局帰りも新幹線にしました.
なか②座れずに大変でしたorz

3日ぐらいたってからやっと触らせてもらえましたよ(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
