スポンサーサイト


クラス会

今日は新年初登校でした.

今日の感想を一言でいうなら「チャタリング」です.

わかる人にはわかるはず

友達に高専カンファ in 神戸に誘われましたが・・・出費が痛いんだよな~どうしよう...



年末に帰省した時にクラス会をやってきましたヽ(・∀・ )ノ

予想外に長くなってしまったww

うちのクラスはちょく②クラス会をやってるのですが,僕が夏休みの集まりに行けなかったので卒業式以来の人もけっこういました.

他の大学に編入したやつは参加してなかったので他の大学の話は聞けませんでした.
うちのクラスはそも②編入したやつが少なかったからな・・・

専攻科のやつらはほとんどが進学とばかり思ってましたが,就職希望もけっこういるみたいでした.

というのも社会人のやつらがけっこう楽しそうなんです(*´∀`)
仕事は大変とはいってますが,自分で稼いで自分で使えるというのはかなりでかいと思います.

車やバイクを買ったやつもいれば,彼氏をつくってた人もいたし,テレビが37型だったり,買う予定のないバイクの免許をとってたやつもいましたww

でもボーナスはけっこう会社によって額が違いみたいです.
給料の2ヶ月分でたという人もいれば,会社の業績が悪くて0.9ヶ月分だったとかいう人もいました.みなさん会社を選ぶ時は注意しましょう(ぇ


やっぱり地元の友達との集まりは楽しいですね.
高校の友達は一生の友達とか良く言いますけど,高専は5年間でクラス替えないわけですからね.その絆というのはすごいわけです.

次に会うのはまたしばらく先か・・・専攻科生にはまた春休みに会うだろうけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かれこれ3日ぐらい桐鈴の更新をサボってるすずですw
遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^*
挨拶廻りはしていたんですけど、遅くなって申し訳ないです><。

うちの会社はボーナス表示がありませんでしたw
いくらボーナスを貰えるのか分からないんですよねー。
うちの会社はいくら貰えるのか入社してからが楽しみです!w

No title

>すずさん

こちらこそ遅くなってすいません;;
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします!!

最初の夏のボーナスは気持ちほどしかないんで,楽しみは冬ですねヽ(・∀・ )ノ
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
