

高校サッカー

今日高校サッカー選手権の準決勝が行われて,京都の久御山と兵庫の滝川第二が勝ちました.

京都出身の友達いわく京都はサッカー不毛地帯らしいですが,公立高校の久御山がここまで勝ち上がってるのはすごいです.

今回は,中京大中京の宮市とか青森山田の柴咲とか見たい選手がいたんですけどね・・・テレビがなくて試合見れないのが残念すぎる/(^o^)\

野球もそうだけど,高校の全国大会て面白いよね.
そりゃ技術的にはプロには劣るけど,見るのはプロより高校の方が面白いかもしれない.

高専低学年のみんなに言っとくけど,4年になって甲子園みると「こいつらみんな年下なんだ・・・」って歳とったことを実感するからなww


--おまけ--

高校サッカーの青森大会の結果表です.見るとびっくりすると思います.
青森代表の青森山田は今回で14年連続出場です.

pdf 注意 青森大会結果表

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにプロ野球とかより高校野球のほうがおもしろいと感じることが多いですね
なんでしょうか 背負ってる重みが違うんですかね(^^ゞ

平成24年の甲子園では後輩か…たしかに複雑…
や、そこで大学リーグにきりかえちゃえば延命できるのではヽ(^o^)丿←



それでも青森山田が決勝にいってないんだから全国の壁を感じますね…

No title

4年になって甲子園みると「こいつらみんな年下なんだ・・・」って歳とったことを実感するからなww


今年まったく同じこと思ったwwwwwwwww

No title

>栄さん

なんというか高校生らしい全力な感じとかがいいですよね
(・∀・)

大学リーグかwそれは思いつかなかったww

ほんと全国大会のトーナメントを勝ち抜くってのはすごいことですよね(・∀・;)


>BENEさん

その次は「活躍してるプロスポーツ選手が同い年でびっくりする」という現象が起こりますw
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
