スポンサーサイト


思い出はプライスレス

もうちょっとブログの記事をカテゴリ分けして整理しようかと思ってる今日この頃です(`・ω・´)

思ってるだけ...(笑


冬休みに実家に帰ったときに,高専の卒業アルバムとか卒業文集とかを見返してみました.

たぶんどこの高専もそうだと思うんですけど,卒業の時にもらうのは卒業アルバムだけです.
でもこれは全科でひとつなわけで,他の科のまったく知らない人の写真もたくさん載ってるし,単純計算で自分の学科の写真は 1/4 なわけです.(大分高専は4学科

これって微妙じゃね?ってうちのクラスの女子が言い始めたのがきっかけで,僕らは独自に卒業アルバムと卒業文集を作ったわけです.といってもほとんど女子がね(*´∀`)

これ言うとけっこうびっくりされるんですけど,うちのクラスは男女比3:1でした.
ひ弱な男子30人弱に,パワフルな女子11人だったので気持ち的には半々ぐらいですww

結局なにが言いたいかと言うと,女子は怖いよということと思い出を後から見返してみるとけっこうおもしろいよということですヽ(・∀・ )ノ


卒業文集に「○○な人ランキング」があって,それが見事に僕の人格を物語ってました.

頭のよそうな人  第3位
相談にのってくれそうな人  第3位
早く結婚しそうな人  第2位


人をまるめこむのがうまい人  第2位


お菓子は300円までと言いそうな人  第1位






バナナは含めません(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、九州男児様(^_^;)

卒アルはうちの学校では学生会の担当部門がつくっているのですが
それをみていると意外と手間がかかるといったところですかね
あと、写真が以外とすくない
これはうちだけなのかもしれませんが中学校みたいに先生がパシャパシャ(ほとんど女子生徒)とることってないですよね
単独で映ってる写真なんて3割くらいかと…
その限られた写真を学科ごとに均等にしていくのは作成者の気持ち次第で揺らいでいきます 友達が移っていたらちょっといれようかなってなって他の誰かの入る可能性を消してしまいます
良心をもたないと難しい…

私の学科にも10人弱女子学生がいます
垢ぬけた人が多くてアホ男子を置いていってる感があります(-_-;)

No title

うちの高専は学校で卒アルはくれないみたいですw
そのため,学科ごとに学生が頑張って作ってますね。
ちなみに桐風はノータッチですwww

うちのクラスの男女比率は半々より気持ち女子が少ないぐらいです。
学校全体でみると女子は全体の3割いないみたいですがw

No title

>栄さん

そうなんですかΣ(・∀・;)
うちは完全に業者まかせで学生の意見が入る余地は全くないと思います(汗
いや・・・俺が知らないだけで学生会の人たちが決めてるのか??

そちらも女子が多いんですねwうちもそんな感じでしたww


>すずさん

卒アルなしとはこれまた驚きですΣ(・∀・ )
けっこう高専によって違うんですね.
僕はパシリ雑用として参加してましたww

やっぱり情報系は女子多いですよね.
機械とか電気は一人二人は当たり前(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
