

もうすぐ中間テスト

毎日更新してるからって暇なわけじゃないんだからね(;´∀`)

実際のところは,レポート作ったりゼミの準備したりの合間に息抜き的な感じで更新してます.
他に息抜き要素 (テレビ・マンガ・ゲーム) がありませんので(´∀`)

もうすぐ中間テストです.

大学では,基本的に年2回しかテストがありません.前期末と後期末です.

中間テストは先生によってやる人とやらない人がいます.そのためテスト期間というものはなく,ふつうの授業時間にテストする感じです.

とりあえず今のところでは,5教科中間テストがあります.普通に授業受けたあと5限目がテストとかいうのもあります.

レポートもけっこうあります.締め切りが近いのが3つ.締め切りが1か月以上先なのが3つです.

留年しないように頑張ります(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもこんにちわ の時間帯からコメントします

テストぉ

う~ん…これも学部によるんでしょうけども
もし、苦手なやつばかりだとやる気がおきませんね
悪い点しか返ってこなくておもしろくないかもしれないです、私だと

ぜひとも初テストをいい点で終わらせてください!!

No title

>栄さん

返事遅くなりました(汗

中間テストめんどくさいですね~

でも中間テストがあったほうがいいのか,期末テスト一発勝負がいいのか,というのはなか②難しいところです.

留年しないように頑張ります.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
