スポンサーサイト


飲み屋のおっさん

明日からセンター試験なので,その準備ために今日は大学は休みでした.


昨日はサッカーのアジアカップの第2戦がありましたね.
なんというかすばらしいぐらいの荒れ試合でしたね(-∧-;)

退場した川島の処遇が気になる...
サッカー協会が抗議するらしいけどやっぱり次の試合は出れないのかな~

川島が出れないのは残念ですけど,大分期待の星である西川がでることになれば嬉しいかも(・∀・)

キーパーはなか②出場機会に恵まれないですからね.でることになれば頑張ってほしいです.

あとはフォワードがもう少し頑張ってほしいな~岡崎はサイド起用が多いみたいだから前田と李しかいないけど.

とりあえず残り1試合は敗退決定のサウジアラビアをボコ②にしてグループリーグ突破ですねヽ(・∀・ )ノ


にしても松木さんほんとに解説の仕事してないなww好きだからいいんだけどw

次から「解説の松木さん」じゃなくて「感想の松木さん」か「応援の松木さん」って紹介してほしいわww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センター試験について全く知らなかったすずです。
別府に帰省しているときに妹にセンター試験について解説してもらいました。
しかも温泉でww
温泉でセンター試験について解説をしている姉妹っておかしな光景ですよね^^;

サッカーですか。
全く分からないですね><。
大分トリニータがJ1に復活するまで頑張ってほしいなーって思う程度ですね←

No title

>すずさん

センター試験は高専生には無関係ですからねw
僕もそんな詳しくないですし(´∀`)

僕はスポーツ好きなんで,メジャーなスポーツならどんなやつでもある程度は話せます.
来年こそJ1に戻ってほしいですね(-∧-;)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
