スポンサーサイト


かわいい子にはレポートを

今日の2限目の講義の先生はすごくいい先生です.

というのも,講義の時にいろ②ためになるお話を聞かせてくれるのです.今日は大学院の話でした.

僕らももうすぐ4年になるはずなのでどこの卒研室がいいのか考えなくちゃなりません.

4年の4月に研究室を見学できる機会があるそうなので,その時に最終判断をしたいと思います.


さらに今日は講義のあと,たまたま編入生組と先生で雑談が始まりました.

授業についていけるかとか高専で同じようなことやったかとかそんな話をしました.

当然,単位認定が少なすぎるとかレポートが多すぎるとかいう話もしますた.

先生の回答は「今忙しい中必死で頑張ってたら就活でもためになるよ」とのことでした.

頑張ります(`;ω;´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生の言うこと一理ありますねww
あたしの学科は4年生のときかなり悲惨でした…
月曜から金曜まですべて8限授業のくせにレポートは週に5枚以上w
終わるはずもなく消化するのに苦労しました(-∀-;)

そのおかげで就活もかなり無茶をしたんですけどね←えっ

No title

>すずさん

返事遅くなってごめんなさい(-∧-;)

うちの学科も4年が一番大変ですね.
レポート提出日に学校のプリンタがぶっ壊れたのはいい思い出です.

無事に就職先決まったんだし問題なし(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
