スポンサーサイト


空白の期間

長らく更新してませんでした(-∧-;)




木曜日.朝起きた時からなんとなく悪い予感はしてた.


でも普通に学校に行き,家に帰ってからはなにも考えないようにずっと寝てた.


金曜日.さぼろうかとも思ったけど,結局普通に学校に行った.


帰ってからはなんか胸が苦しかったしやっぱり寝てた.


土曜日.悪い予感ほど当たるものだ.


良く考えるとあなたとこうして出会うのは初めてなことに気づく.


結局土日はろくに外にも出ず,ずっと一緒に寝てた.辛かった.


月曜日.学校にも行かず土日と同じような日を過ごした.


辛さはだいぶなくなった.


火曜日.もう甘えてられない.


学校を休むのも今日で最後.


だってあなたはもう私のもとを去ってしまったから.


辛いけど今となっては貴重な経験だったのだと思う.


さようなら.できればもうあなたには会いたくない.


さようなら.







インフルエンザ(#`皿´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルさんですかΣ(゚□゚;)
きついですよねー。
(1回しかなったことはないですが^^;)

rookさんが復活されてなによりです!
更新されてるの見て安心しましたよ♪

No title

>すずさん

ご心配おかけしました(-∧-;)
一人暮らしになって初めての冬に人生初めてのインフルエンザでした(泣

熱はそこまであがらなかったんですけど,やっぱりきついですね(´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
