

マスクきつい

インフルエンザ明けで久しぶりに学校へ行きました.

体調はほぼ全快なのですが,さすがにまわりの人が不快だと思うのでマスクをつけて行ってきました.

・・・マスクつけてチャリこぐのってきついね(´・ω・`)

花粉症だからといってマスクしてサッカーしてた友達を尊敬しますww

サッカーといえばアジアカップは日本代表なんとか決勝まで進出です.

だら②と感想を書いたりはしませんが,守備がちょっと不安な気がします.

PK はしょうがない (いろんな意味で) としても,細貝と伊野波を交代で入れたのに失点しちゃだめでしょ.

しかもあと少し守りきったら勝ちという場面なのに.

決勝に期待することは,

・いつうっちーが魅せてくれるか
・岡崎 or 前田は得点王いけるか
・遠藤が PK を蹴る機会はやってくるのか

ってとこですかね.

さぁインフルで遅れた分のレポートを取り返すぜ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
