スポンサーサイト


今日は寒かった

最近は暑かったり寒かったり変な天気が続いてます.みなさん風邪に気をつけてくださいな.

今日は編入生のお話.

阪大基礎工情報科学科には,ソフト・計算機・数理の3コースあります.ソフトと計算機は名前が違うだけで,受ける授業とかは同じです.

今年,ソフトと計算機に編入した人は計7人です.みなさん仲良くさせていただいてます.

僕の周りだけでいうと,みなさんほんとにすごいです.みんななにかしらすごいです.
勉強できるのは当然,実験を人の倍のスピードで進むやつや,とあることで全国トップクラスの実力者や,高専時代の成績で1位と2位しかとったことないやつとか,レポートのクオリティがすごいやつとか.

一般人の僕にはつらいところです・・・

そう考えると,僕って趣味という趣味がないんですよね.趣味っていっても,どう②と人に言えるやつですよ(笑

何かが抜群にできるわけでもないし,楽器とかの隠れ技能ももってないわけですよ(´∀`)

たまに今まで何してきたんだって思う時がありますorz
ガンバロウ・・・


大事なこと忘れてました.
僕を含む編入生7人中








6人が関西出身です\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
