

なんとかバトン

タイトル通りなんとかバトンです.

誰から回ってきたかはあえて言う必要ないでしょうww

そして,まいどのごとく答えるだけでまわさないよw

友達がいないわけじゃないんだからね


というわけで続きを読むから.
★指定された人は必ずやること ← 強制はしないよ

★回す人5人は・・・。

指定しないと質問に答えられない・・・
というわけで,このての質問は普段交友のあるブログのみなさまと置き換えます


★回された人は3日以内に回答すること

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

★5人との出会いは?

みなさんブログでのお知り合いです.

★この5人と今後どうしていきたい?

みんなとはいい友達のままでいたいんだ
相手をふる時のセリフみたいw

★5人とケンカしたことある?

もちろんナッシング.
ケンカってオンラインでするものじゃないよねw

★5人は自分のことどう思ってる?

テンプレ高専生にちょっと一般人成分を足したぐらいの人だと

★5人は一生の友達?

この先どうなるかわからないから難しいけどせめてみんなの進路決まるぐらいはまでは見守りたい気がする.

★ステータス

<職業>
 おのぼり編入生

<装備>
 ナイフ・ランプ・一切れのパン

<性格>
 お調子物.小6の通知表に先生から「口八丁手八丁」と書かれる逸材

★好きなもの

<色>
 特にないけど・・・強いて言うなら青

<番号>
 24.計算式で24とかが出てくるとテンションあがるのは俺だけじゃないはず.

<飲み物>
 ファンタグレープ・ジンジャーエール

★自分のこと

<自分は性格悪い?>
 あまり性格悪いとは言われたことないかな~
 いいと言われたこともないけどww

<シャイ?>
 高専の時に気づいたらまったく接点のない他学科の友達がいるぐらいシャイ.

<疲れた?>
 というより腹減った.
 飯つくってくるぜ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
