スポンサーサイト


アジアカップ優勝

日本優勝ktkrヽ(・∀・ )ノ

いや~香川が消えたときはどうなるかと思いましたけど,なんとか勝ちましたね.

思えば今大会はいろ②ありました.

川島や吉田が退場したり,松井と香川が離脱したり.

それでも,地元カタールと韓国とオーストラリアを破って優勝したんだから文句なしでしょう.

ちょっと気になることと言えば FW と控え選手が少し微妙だったとこですかね~.

最終的に交代で出場した李が決めましたけど,前田と李は決して好調ではなかったし,控えの本拓や藤本は微妙だったし.

本田・香川・長谷部と中盤にいい選手はいるけど,もし怪我なんかで出れない時が大変そう.

そして遠藤の後継者はいつ現れるのか.これかなり重要.

なにはともあれ日本代表おめでとう(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
