

nagatomo inside

長友がインテルに移籍キタ━(゚∀゚)━!!

インテルユニの長友早く見たい(・∀・)


明日からテストです.明日は1教科だけですがさすがに前日は勉強します.

テスト勉強の休憩にレポートを進めますww

今回のテストは8教科です.

落としたら留年確定となる2年の必修教科が多いです(;´∀`)

友達と内部生がこれまでの単位を全部とっていた場合テストが何科目になるか計算してみました.



結果 2科目 (3年の必修だけ



編入生は冗談抜きにこの1年で2年間分くらい単位とってますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編入生ってめっちゃ大変なんですねΣ(゚□゚;)
2年分単位取るとか考えられないです。

明日からのテスト頑張ってください!
ちなみにうちの高専は17日からテストです。

No title

>すずさん

阪大の情報科は特に大変らしいです(汗
大学生なのに時間割がけっこう埋まってますww

すずさんは最後のテストですね.
悔いが残らないように頑張ってください(・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
