スポンサーサイト


後期末テストの目標

今日は4限にテストがあるだけだったので,14時に家をでて16時半には家に帰り着くという謎ケジュールでした(*´∀`)

もうテストも2教科が終わりましたが,いまさら目標をたてます.

目標:全教科A評価以上

前期は激ムズ数学とか,化学とか機械とかも範囲の授業や,とらなくてもいい選択とかあって成績が微妙な部分がありました(-∧-;)

しかし後期は情報系科目ばかりなので言い訳ききませんし,オールAぐらいはやってのけたいのです.

あと実験系の科目が前期は全部A評価だったから,後期こそは1つぐらいS評価とりたい.

じゃないと俺はレポートの書き方が下手なんじゃないかと思って落ち込んでしまう/(^o^)\

来週は3年最後の一週間.というか4日間.

テストは6科目.レポートも6つ.

ラストスパートだし頑張ろう(`・ω・´)



追記

前期の成績を載せた日記を見返してみたら,後期は半分以上S評価にしたいとか書いてたw

成績がでる教科はたぶん13科目.ということは7科目以上か・・・無理だろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学ってもう終わっちゃうんですか?
うちの高専あと1カ月ありますよ?ww

っても,寮内で揉め事起きたのでラスト1週間は学校行きませんがw
テスト終わったら,とっとと大分に帰ってやるつもりです\(^^)/

No title

>すずさん

もう終わっちゃいますw
2月11日から4月頭まで春休みです(・∀・)

寮生も大変ですよね~
5年はテストと卒研さえ終われば後は知ったこっちゃないですねwww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
