スポンサーサイト


山が続くのです

絶賛レポート中の rook です.

この土日のレポートのでき次第で帰省する日が決まります.

もし順調にいけば10日にテスト終わりで,みんなと打ち上げして,次の11日の夜行バスで帰ろうかと思います.

夜行バスだと6000円せずに九州まで行けるんだぜ( ̄ー ̄)

まぁ狭いしけっこうきついけど・・・爆睡できればなんとかなるんだけどな
(´・ω・`)


そういや木曜日で最後の実験があったんです.

その実験ってのが,全部実験を終了させたあとに先生に確認をもらわないとだめなんですね.

先週その実験の連絡事項が掲示板にあがってました.

「もし,最終日の木曜日に確認が終わらなかった人は,半年間壮大な予習をしたと思って来年がんばってください.」



そんなバカな/(^o^)\


半年間の予習とか聞いたことないですよwwww


僕は編入生の友人とペアを組んで2週間ほど早く終わらせてましたけどね(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポートお疲れ様です。

ひとつお聞きしたいのですが、帰省中は下宿先の家賃とかってどうされてんですか?

やっぱり維持するから払わないといけないんですよね?

No title

掲示板のメッセージは
「もう1年がんばって」という意味でしょうか・・・

No title

>かげちゃんさん

帰省中も家賃払ってますよ.普通はそうだと思います.
春休みの間だけ解約とかできたら最高ですねww


>ru_pe129さん

そういう意味ですねww
落としたら即留年というわけではないですけど,とらなくちゃ卒業できないので\(^o^)/
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
