

2ページ目

明日テストの計算機アーキテクチャの勉強をしてました.

この授業は宿題みたいなレポートがたくさんでました.その解答を先生が公開してるので確認してたんです.

そしたら明らかにやった記憶のない問題があるわけです.
レポートは全部だしたのに.

提出したレポートを確認してみるとやっぱりやってない.なぜ??




課題の pdf の2ページ目に気付かなかったみたい/(^o^)\


1ページ目の問題はちゃんとやってたもん(´・ω・`)

いまさらこんな間違い発見して軽くへこみながら,レポートの配点割合をシラバスで確認するわけですよ.

「レポートを期末試験を総合評価する.レポートを提出しなかった者は試験のみで評価する」

総合評価とはまた微妙な言い回しでw

レポート出さなければ試験のみでの評価だったのに.そんな一発勝負も嫌だけどww

もし期末試験で100点とったらどうなるんだろ??

間違えたレポート提出した分引かれるのか(・∀・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和積商差だけの計算機プログラムなら電気かがしてましたね。


どんまいです。

テストがんばってください。

No title

pdfでの失敗、私もあります


レポートはテストで点が取れない人のよりどころですから100点とったら満点は無理でも90後半はかたいんじゃないですかね(^_^;)



No title

>名無しさん

なんのことかよくわからないですけど応援ありがとうございますww


>栄さん

ページ数を確認する癖をつけなくちゃいけませんねww

レポート・宿題は救済措置って感じがしますよね(・∀・)
このレポートはなんとかなるみたいです.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
