スポンサーサイト


振り返る思い出1

大阪に引越してからブログ始めるまでにあったことをひとつづつまとめたいと思います.

覚えてる範囲で(´・ω・`)

まず,一番にあったのは阪大高専会の新入生歓迎お花見です.

高専会ってのは,つまり高専からの編入生の集まりですね.

お花見には結構な人数がいました.院生の方もいらっしゃいました.

入学前にいろ②とお話が聞けてよかったです.

学部3年はかなり忙しいから頑張ってと言われました.(情報科だけ? 他は知らんw

こういうイベントは貴重な機会なんで参加してよかったと思います.


そういえば昨日今日はいちょう祭がありましたよっとヽ(・∀・ )ノ

模擬店がでたり,ステージにお笑い芸人がきたり,サークルのライブやコンサートがありました.

いちょう祭は新入生歓迎の雰囲気が強いみたいですね.

10月のまちかね祭にも期待です.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
