スポンサーサイト


バオバブ?なにそれおいし(ry

というわけで


ペプシバオバブ




買ってきたよ(・∀・)




今話題のペプシバオバブ味です.

バオバブはサバンナ地帯に多く生息する樹木で,その果実は食用になるそうだビタミンCやカルシウムも豊富だそうだ.

参考文献
[1] Wikipedia

ちなみに参考文献に Wikipedia とか書いたらブッ飛ばされるんで気をつけてくださいねww

まぁそんなどうでもいい話はさておき,さっそく飲んでみました.






なんとも表現しづらい味ですww
バオバブってこんな味なのか(´∀`)

でもまずくはないですね.普通に飲めちゃう感じです.
みなさんも機会があればぜひどうぞ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

あ、さっきですね
とあるsnsで飲んだ人の感想がありました

おんなじ表現だぁ

みんなこれは飲めるよ、飲めるけど…う~ん…みたいな感じなんです
栄養価があるから今度買ってみようかな…
ま、新居浜に置いてあるかどうかわからないですけどね←
DGサンダーみたいに地域限定ではないですよね?探そ~

No title

>栄さん

こんばんは!!

ほんとに微妙な味なんですww
いい例えがまったく思いつきませんでした(汗
ぜひ探してみてください.
スーパーとかよりコンビニのほうが置いてある気がします( `・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
