スポンサーサイト


激動の一年

3年次のテストも全て終了して,レポートも提出し終わりました(・∀・)

阪大に編入してから約一年.地獄といわれた学部3年をやりきりました.
厳密に言うと成績発表まではわからないw

そういえばこの前後期の教科は13と言いましたが,数え直したら14ありました.

第一目標はオールA以上.第二目標はSが7教科以上ですね.

正直微妙ですねwwというか第二は無理ww


昨日は編入生で飲み会&カラオケ行ってきました.

カラオケはそれは②カオスでしたw楽しかったww


それで今日の夜の夜行バスで帰ります.福岡の彼女のとこに1週間ぐらい居候しに

実家に帰りついて落ち着いたら,後期のまとめ記事でも書こうかなと思います.

あと成績発表がたぶん3月1日なんで成績の記事も多分書きます.

春休みは英語漬け(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、あっというまなかんじがしているんじゃないでしょうか
それでもたくさん経験できましたよね

なんだか余力を残しての帰郷に見えるのですが、来季からもぜひとも高専卒として尽力してください




お泊りいいなぁ(嘆き)

No title

>栄さん

もう1年たったのかという感じですが,振り返ってみるといろいろやった気がしますww

余力どころか期末はほんとにばたばたでした.
余裕だと思ってた科目のテスト勉強が予想外にかかったりして(汗

結局1日しか福岡にはいけなかったんですけどね(´Д⊂
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
