

春休み in 大分

福岡に1週間ぐらいいるとかいってましたが,大分での急用ができたために日曜日には大分に帰ってきてました.

今は再試の連絡がないか少しびくびくしつつも,毎日まったりと過ごしております(;´∀`)

成績発表は3月7日のらしいです.こちらも気になる.

とりあえずまた後期のまとめでも書こうと思います.

テスト期間の高専生はがんばってください( ・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト真っ只中の桐風です。
今日のテスト(韓国語)全く勉強してなかったりします!
『韓国語なら実力勝負だー!!』とかバカなこと言ってます(おい)

えっと,実は今ブログの挨拶回りしてたりします。
FC2のブログ管理画面に全く入れない状況になってしまい…
泣く泣くブログ移転しました(・ω・`*)
こっちでもよろしくお願いします!!!

No title

>すずさん

テストお疲れ様です.
韓国語ならってとこがなんか笑えますねw

ログインできなくなったんですか!?Σ(・∀・;)
大変ですね~(汗
リンク修正しときますね( ・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
